愛しのミラクル号〜別れと出会い②〜

 

今はすっかり元気になりました。

 

結果

何事もなかったので

言えるのですが

 

5/10にコロナになってから

ずーっと調子が悪く。

 

その原因の一つに

 

ひどい貧血もありました。

 

 

ヘモグロビンが少ないのは

よくある貧血だそうですが

 

私はそれに加えて大元の

 

いざという時の貯金的な血の数値

(フェリチン)が低いらしく

 

仕事の合間に

注射に通う日々。

 

 

 

しかも血液検査の結果

 

「すい臓がんの疑いあり!?」

 

 

恥ずかしながら

身長166cmで

52~53kgだった私の体重も

 

49kgを切ろうかという勢い。。。

 

 

 

すい臓がんの5年生存率

女性で8.1%

 

これは絶対死ぬやつ

ヽ(´ω`;)ノナンテコッタ

 

 

精密検査の結果

その疑いは晴れたのですが

 

結果がわかるまでの間

職業柄一応

 

終活みたいなことを

していまして。

 

結構捨てるものありました(^^;;

 

 

「買います!」

 

と最終調整してもらっていた

白いNewミラクル号ちゃんも

 

本当に病気だったら

車なんて買っている場合ではないので

 

結果が出るまで

待ってくださいヽ(´ω`;)ノ

 

とお願いしていました。

 

↑森さんいつもサポートありがとう(T‐T)

 

 

それでも仕事は

待ってくれません。

 

代車としてお借りしていた

黒い悪そうなワゴンちゃんで

 

↑娘も立派なスタッフです(*´ω`*)

 

朝から晩まで

西へ東へ

 

↑池田さんもデビュー間近♪

 

 

中央板金の社長さんの

お言葉に甘えまくって

 

借りっぱなしで

余裕で2週間以上

 

 

ターボ車なので

よく走る♪♪

 

乗り心地良すぎて

すっかり気に入ってしまい。

 

 

荷物もたくさん載るし

 

 

前のオーナーさん

私と同年代の女性だったらしく

 

ハードディスクの中には

100曲以上の

ツボな90年代ヒットソングが!笑

 

 

精密検査で異常なし

 

とわかってすぐに 

 

白い軽バンちゃんはやめて

この黒い子ちゃんを

 

私のNewミラクル号として

お迎えしました(*´ω`*)

 

 

自分で軽自動車検査協会へ出向き

名義変更もしました。

 

住民票取得の300円だけで

簡単に変更できました♪

 

これも初代ミラクル号の時に

経験済みのことです。

  

 

本当にありがとう初代ミラクル号。

 

↑軽自動車検査協会にて登録直後

 

これからはこの子と一緒に

お仕事頑張ります!