不要タイヤ驚きの買取価格


ご無沙汰しておりました。

恐るべしコロナウィルス
噂に聞く後遺症

まんまと私もそれの犠牲に
なっておりました(T-T)

でもそれは元気になって分かったこと。

↑念願の「とらそふと」
虎屋神辺店限定


どうも体調がすぐれない毎日

でもコロナになったのは
1ヶ月以上も前。

生理になったり
天候が不安定だったり
年来的に更年期かも?

など
いろんな要素がありすぎて

何が原因でこんな激しい
倦怠感に襲われるのか
よくわからないまま


気怠い体にムチ打って
時には休ませてもらいながら
なんとか現場はこなすものの


家事もサボりぎみ
ブログなんてもってのほか
スタッフさんの給料計算もできず

生きてるだけで精一杯
(それは大袈裟?)


ですがこの日曜日

朝起きたら
まるで別人!

生まれ変わったような
爽快感!!!!


あ、そういえば

1ヶ月前までの私の体は
これだった!!


体調悪いことが
デフォルトになりかけていましたが

いや、世良はこんなんじゃない!!
私はいつもパワフルだった!


ということを思い出しました。


ということで

体調悪すぎて
のびのびになっていた
映画鑑賞してきました♪♪


今日も体調不良の前提で
仕事を休んでいたのですが


昨日に引き続き元気だったので

家の裏に転がしていた
不要なタイヤ&ホイール

ゴルフクラブや折りたたみ椅子
などの金属類


仕事の関係で出入りできる
買取業者さんに持っていったら


8,400円!!
驚きの高価買取価格!


某大手カー用品店に処分頼んだら

タイヤ処分代300円
ホイルとタイヤ分解工賃1,000円

かかると言われていたものが!!


臨時収入で
お買い物!笑


お仕事仲間には
感謝しかありません(≧▽≦)


話が前後しますが
今も後遺症で
辛い思いをされている方が
いらっしゃると思います。

周りの人には
理解し難いかもしれませんが
本当にしんどいです(TωT)


早くこの忌まわしい流行病が
この世から消えてなくなりますように。