お片付け日和?


本日午前中は

ひたすら
アイロンをかけるという仕事で


3時間で41枚!


ギャザーたっぷりの
大人のワンピースは
時間がかかって大変でしたが

なんとか時間内に
ノルマ達成できて
ホッとしたのも束の間


今はまさに
お片付けにピッタリの気候!

もう今月は既に
5件の新規の整理収納依頼が。

 

 

お昼休憩とる暇もなく

移動しながらパンをかじり
4件目のお片付け行ってきました。

 

 

ここはどこ?

 

最近さらに

移動距離長くなってきました(^^;;

 

 

 

「交通費かかってもいいから

世良さんに来てほしい」

 

 

なんて嬉しいじゃないですか(T_T)

  

 

遠いといえば

 

土曜日も

 


お隣県で一日中

キッチンの整理収納。

(写真はまだ行く途中の福山市内)



娘も同行させ
手伝ってもらいましたが

それでも
かなり大変な現場でした。

 

 

まだまだ続くよ

整理収納の旅。

 

 

その晩は

母からお誘いがあり

 

実家でおいしい晩御飯を

食べさせてもらえたのが救い。

 

 

お父さん、お母さん

本当にありがとう(T_T)

 

娘も手伝ってくれて

とても助かってます。

 

…受験生を連れまわす

悪い私を許して(^^;;

 

 

母にはお礼…というか

実験台というか

 

最近始めたばかりで

どハマりしている

セルフジェルネイル

 

 

自分の爪以外

やったことないのに

 

まだこの写真の4回しか

やったことないのに

 

 

人生で初めての

ジェルネイルを

 

母が喜んでくれて

嬉しかったです♪

 

 

なんでもいいから

人が喜んでくれるのは幸せです(^^)

 

皆様

今日もお疲れさまでした♪