引越し後のお片付け


月曜日は定休日!

…にしたいのですが
どうしてもという急ぎの仕事は
月曜日に入れがち(^^;;

今日も例によって
はるばるお隣県まで
急遽出張お片付け。


関西マダム御用達の
高級スーパー
いかりスーパーマーケット

中国地方に2店目の出店
昨年11月にオープンしたそうです。


たまたま今日は
こちらの近くのお宅

12時お仕事スタートで
お昼ごはんはまだだったので

 
大きなアナゴおにぎりをGET!

これは美味しい(≧▽≦)

でも一口食べてすぐお仕事。


୨୧┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈୨୧


本日は引越し後のお片付け
5時間コース。


写真は夫の引っ越しの時のですが
まぁこんな感じでした(^^;;

荷物の山と時間との戦い
引越しは本当に大変。


今日1日しかお休みのない奥様と
2人で手分けしてお片付け。


いくら時間が少なくても
これから先
こちらのご夫婦が快適に暮らせるよう

使い勝手
動線
使用頻度
片付けのしやすさ

など
しっかり考えないといけません。

モノの定位置決めは
最初が肝心です!!

↑これは夫の時の写真


今夜は新しいキッチンで
料理も作れて

リビングでくつろいで

寝室でゆっくり眠れるよう
整えて参りました。


奥様がとても喜んでくださったので
疲れも吹っ飛びました!

ありがとうございました(^^)