空気清浄機のお掃除


本日の家事代行は2件とも
アシスタント同行


お小遣い目当てかもしれませんが
結構いい仕事してくれます。

2件目のお宅では


焦げついたお鍋を


ここまでキレイに磨いてくれました。
2時間で2つ。

きっと明日は腕が筋肉痛でしょうけど
若いから平気ですね(^^)


娘が鍋を磨いている間
母は


何年も掃除していなかった
空気清浄機と



サーキュレーターの
分解掃除


電化製品は
本体に型番が書いてあるので

それをもとに検索すれば
ネット上で説明書が見つかります。

その場で調べて
分解したり洗ったり。


 かさばる説明書を
 大事にとっている
 そこのアナタ!


スマホを持っているなら
今すぐ説明書は捨ててください!

本棚がスッキリしますよ(笑)


ご覧の通り
ピカピカです(≧▽≦)


空気清浄機2台
サーキュレーター1台
鍋2つ

2人で2時間

予定通り終わらせて


今日も
事務所代わりのコメダに寄って

ブログ、事務仕事
現在進行中。

18時までには終わらせるぞー!笑



今日も私たちの仕事が
お客様に喜んだいただけて

とても嬉しい気分です(^^)


ありがとうございました❤︎