プライベート投稿と本日のお仕事


試練の3日間を終えて
楽しい3連休を過ごしておりました!

コチラはお仕事blogなので
連休中のことは書きませんが

プライベートや
どうでもよいこと(?)は
InstagramかFacebookに投稿してます。

↓Instagram

blogを書かない日でも
コチラは更新することがありますので
(だいたいストーリー)

主に家族、友達、コアな世良ファン(!?)が
私の生存確認のために
見てくれているようです(^^;;


↓Facebook

Facebookは
Instagramのシェアか

Instagramより
ちょっとマジメな投稿用。

お客様も見てるかもしれないので
インスタほどふざけられません(^^;;



↓あとは大好きな神楽アカ

 

これは放送禁止レベルの
オタクみたいな投稿多めです(^^;;

ここ2年ほど神楽がないので
投稿もしてないですが(TωT)


そして

↑Google Maps

福山市 家事代行
福山市 整理収納アドバイザー

で検索した時に
見つけてもらえるように。

こんなお仕事していますblog。


↑くらしのマーケットblog

コチラも検索でヒットした時
私の仕事を知ってもらえるように。


もしこれら全部見てる方いらっしゃったら
メッセージください!

世良は感動します(≧▽≦)笑


さて、このblogは
どんな方が見てくださっているのかな?
そしてどんな風に思うのかな?

୨୧┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈୨୧

本日のお仕事は

午前中は整理収納
午後はお料理


麻婆豆腐で余ったひき肉と
茶碗蒸しで余った三つ葉と椎茸を

みじん切りにして
塩と胡麻油でこねこねして

前回余った油揚げで包んで焼いた
余り物料理ですが

外はカリッと中はジューシー

ポン酢をつけて召し上がれ〜♪


美味しくできました❤︎