世良家のキッチン収納〜シンク下〜


土曜日の今日もお仕事でした。
毎日お仕事があるなんてありがたいです。


先日はいつもの道が工事中。
迂回した道が高さ制限で通れず
大回りして5分遅刻。
すいませんでした〜(T-T)

最近は雪も降るので
もっと早めに出ないといけませんね。


さて今日はお昼から時間があったので


前から気になっていたシンク下の
ラップ&ゴミ袋入れ。

ごちゃごちゃしているので
見直すことにしました。


別の場所で使っていた
ニトリのファイルボックスに
ブックエンドを入れて


ポリ袋とラップを仕切りました。
たったこれだけのことで
サッと取り出せるようになりました!


他もちょっと手直しして


全体のビフォーを撮り忘れていたのですが
アフターはこんな感じです。


水筒は少々乾いてなくても
キッチンペーパー敷いたボックスに
逆さま収納。

掃除の洗剤と道具

水切り網は100均のボックスに
入れ換えて立て

ファイルボックスの隙間に
揚げ物の時に使うバット

緑のファスナーは
野菜専用袋入れ。


使うものしか無い
私にとっては最高に使いやすい引き出しです。