棚のごちゃごちゃした背面を隠す


31日は朝早くから
引っ越し荷物の積み込みでした。


4回目のアートさん。
いつもお世話になります。

これから先も何度単身赴任
あるんだろうか、、、(TωT)


若いお兄さん方が
テキパキ作業してくれたおかげで


Before


After


久々に本来の姿に(^^;;


そして次の日は私も
引っ越し先での部屋作りの手伝いに。



ミシンでカーテンの丈直ししたり



電動工具で机を改造したり

まん防で外食はできないから


材料揃ってないので
レトルトですがご飯も作って。

我ながら
便利な奥さんだー!笑


でも今回ちょっと
私的に頑張ったのは


このイケてないキッチン

特にこの



ラックの背面。


反対側にパソコンデスクがあります。

リモートワークの時に
これが背景になるのはイヤすぎるという
夫の意見を尊重し



買ってきたのは
ホームセンターにある
プラスチック段ボール

通称プラダン

これで


背面を隠しちゃいました♪

カッターで簡単に切れるし
目打ちで穴も開けられます。

結束バンドでとめただけ。


ゴミ箱は私のこだわりで
上に開かずに天板が使えるタイプのもの。


スッキリ(^^)


夫が元気で快適に
暮らせますように、、、