冷蔵庫クリーニング


夫の単身赴任の準備で
なんだか落ち着かない日々。

だんだんリビングに
引っ越しの荷物が増えてきました。

昨日やってきたのは
冷蔵庫。


以前使っていた
単身赴任用の冷蔵庫

息子が一人暮らしを始める時
あげてしまっていたのですが

(もう単身赴任はないかと思い)

お仕事でお世話になっている
サムライコーポレーションの荒田社長が

中古のものを
譲ってくださったのでした!

ありがたやー!!(≧▽≦)


早速



お得意の分解掃除


丸洗い


ピッカピカ!!
(*´艸`*) 


冷蔵庫の中のお掃除は
・アルカリ電解水
・アルコールスプレー
・キッチンペーパー
で汚れも除菌もスッキリ!


お掃除って素晴らしい!!



余談ですが

同じく息子にあげてしまった
テレビの代わりに買ったのは


65インチ、、、
大きすぎませんか( ̄ω ̄;)
(試しに設置してみた)

4人がけのこたつテーブルより
はるかに大きい、、、
ヽ(;´ω`)ノ


遠くからでもよく見えますが、、、


夫はこのテレビを置ける
広いマンションを借りたそうです(^^;;