料理が得意なスタッフさん♪


高熱騒動でお客様をはじめ
周りの方に色々とご迷惑をおかけしました。

やっと今日から完全復活!


一人暮らしの若い男性宅にて

お掃除&お料理。


材料費を抑えつつも
ガッツリ食べられる

鶏胸肉のチリソース♪


豚こま肉を粗みじん切りにして
食べごたえバツグンの
豚マヨカルビ風。

焼肉のタレと豆板醤を
テリが出るまで煮詰めて絡めて、、、

食べる前にマヨネーズを。
激ウマですよ〜!

どちらも
りなてぃさんのレシピを参考に(^^)



…と私がこうしている間にも

今日は2人のスタッフさんが
それぞれ別のお宅で単独でお仕事を。

助かります〜!

そのうちの1人のスタッフさん


抜群にお料理が上手で
送られてきた画像見てヨダレが(*´﹃`*)

高齢者向けの
身体に優しい和食です。

私にも作って (*´Д`*) 


そんな我が家の今夜の晩ご飯は




アップするのもはばかられるような
広島風お好み焼き(^^;;

ネギないけどいいかー
娘と2人だけだからフライパンでいいかー
一つを半分こでいいかー



味はいいけど
いい加減なお好み焼きでした、、、

反省(TωT)