例のアレ!?(›´A`‹ )


昨日夕方仕事を終えて帰宅して

晩御飯作ったり洗濯物畳んだり

いつも通り帰宅しても
忙しく過ごしていたのですが

ふと止まった瞬間
なんだか頭が痛いような気がする、、、


過去何年も熱というものが
出たことがなかったので驚きました。

「例のアレ?」

でもこのお正月
市内にある両家の実家に行った以外は
大人しく家に篭っていたので
感染する要素はないはず、、、

とりあえず20時過ぎていたので
お風呂に入って寝ることに。


どんどん上がるーヽ(;´ω`)ノ

でも熱以外他に何の症状もなし
恐ろしく眠たい以外は。


今朝になっても
38度から下がらないので病院へ。

電話して20分後に行くと言ったのに

前の人のPCR検査の結果が出てないので
1時間後に来てくださいと言われ、、、

一旦帰ってまた病院行って
検査キットで粘膜採取して
また家帰って
また1時間後に病院行って(›´A`‹ )

結果は陰性だったのに
なぜか車の中で待機させられ。

例のアレじゃないなら
診察してくれたらいいのに

会計もバッチリ防護服着た看護師さんが
車まで来てくれて

私が財布から取り出したお札を
消毒液が入っていると思われる
チャック付き袋に入れるよう言われ

今持っている駐車券は捨てるように言われ
新しい駐車券をくれるという謎の対応(^^;;


とりあえず38℃台まで下がってきたので
明日には治ると思います。

今日、明日は大事をとって
仕事は休ませていただきました。

新年早々ご迷惑をお掛けして
大変申し訳ありませんでした(TωT)