月1回のお料理代行


ブログ更新サボりぎみ(^^;;

仕事はサボらず
毎日こなしています。

先日は
20歳の一人暮らしの男性から
お掃除依頼も。

キレイ好きなんだけど
水回りのお掃除の仕方が分からないと言う方
男性に結構多いです。

どんな洗剤や道具がいいか
どうやってすれば良いか
興味があればレクチャーもしますよ(^^)


で、本日はお料理代行。
毎月1度この日を楽しみにしているという
若奥様からのご依頼。

毎回リクエストしてもらって作っています。

今回は

・唐揚げ(揚げる前まで)
・煮物
・ミートソース
・切り干し大根
・ポテトサラダ
・にんじんしりしり

私の料理を気に入ってくれて
嬉しいです(≧▽≦)


そして
世良家の今夜のご飯は


鶏のレバー丼と味噌汁。

塾に行く前に急いで作って食べる
晩ご飯。

どう頑張っても
グロテスクにしか
写真撮れませんでした(TωT)

でもめちゃくちゃ美味しいと
娘がパクパク食べてくれました♪


明日は3件。
頑張ろう!!