引越しの荷解きのお手伝い


なぜか最近立て続けに

新規で3件
引越しのお手伝い依頼が。


めちゃくちゃ得意分野ですので

張り切ってお手伝い
させていただきました。


その中のお一人
単身でお引越しの男性宅では

引越し屋さんの荷入れが終わる頃に合わせて
訪問させていただいたので

どうせなら空いた段ボールを
持って帰ってほしいと思い

超特急で
開封&収納!!


きっと動きが速すぎて
誰にも見えてない( ´罒`*)✧


…わけはないけど
それくらいのつもりで頑張りました(笑)


元々引越し経験の多い
お客様だったこともあり

荷物も無駄なものがなかったので
(ホント理想的❤︎)


2時間後には
収納もカーテン取り付けも終わり

もちろん全ての箱は開封、回収。

すっかりくつろげるお部屋に(^^)


「すごく助かりました!」


と喜んでいただけて
嬉しかったです(≧▽≦)


本当に毎日毎日
あっちこっちへ移動も多いし
忙しいけど

最近は
1件目と2件目の間に
友達とランチする

という高度な技(?)を編み出し


ちゃんとリフレッシュも
しています(^^)


広島では偶然

先月から全国行脚中の
巨大スヌーピーにも出会えましたし❤︎


私も皆様に
整理収納とお掃除で
幸せを届けたいと思います(≧▽≦)