お風呂掃除、得意です!


特に新規のお客様におかれましては
なかなか予約が取れず
ご迷惑をお掛けしています(T-T)

このところ毎日1日3件
行かせて頂いております。

順番にお伺いしておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ(>人<;)

୨୧┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈୨୧

今日の一件目は
リフォーム後の収納のお仕事。

どこに何をしまったら
使い勝手が良くなるかはもちろん

見栄えも良くなれば
それだけでテンション上がるので

それらを両立させることを
意識してお片付けしています(^^)


お仕事終えて外に出ようとしたら

玄関の前
コンクリート打ったばかりで
焦りました(^^;;

危うくこちらに
泊めて頂くところでした(笑)


午後からの
2件目のお掃除終えて
3件目。


結構頑固なお風呂の汚れ。
特にイスは絶望的!?


ま、この私にかかれば
40秒でこの通り!

その他カビ、水垢
キレイに落としてピカピカに。


最近気づいたのですが
私はお掃除の中だったら

お風呂掃除
かなり得意みたいです(≧▽≦)

家事代行で
ハウスクリーニング並みのお掃除とは
お得感満載です♪