夫の実家・引越し&お片付け


土曜日ですが
今日も2件。

 

明日はやっとお休み!

今週もハードだった~(^^;;

 

昨日は久々の

 

 

解体前お片付けでした。



私の夫の実家のメガネ店ですが
2015年にお店をたたみ

その後は月極駐車場をしていました。

 

参考記事

↓↓↓

~身内でまさかこんな…~主人の実家の解体&お片付け~


その間も義両親は

2階部分で生活をしていました。

しかし高齢になり
最近は病気をしたり
階段の登り下りが辛くなったり。

そこで

戦後に先代が建てたこの家を手放し

マンションに引っ越すことに。

 

 

ということで
引越しと

解体前お片付けの手伝いを

いつもお世話になっている

サムライコーポレーション
荒田社長とチームメイトに

お願いすることに!

 

 

2階のベランダから

投げるのりこさんとたもさん。

 

 

〇〇氏

写真に写るまいと逃げる(笑)

 

 

荒田社長自ら率先して

汗だくになりながら…

 

いつもありがとうございます(´;ω;`)

 


お昼は私のリクエスト


こちらも昭和24年創業の
老舗のうなぎやさん。

荒田さん

 

手伝ってもらった上に
ごちそうまでしてくださり

もう感謝しかありません(TωT)


手伝ってくださった

みなさんのおかげで

 

予定より早く
引越しも片付けも終わりました。

 

本当にありがとうございました!

 


夫や義両親にとっては
思い出の詰まった家。

寂しいだろうなぁ(TωT)


でも

階段もない

雨漏りもない

 

買い物にも

通院にも便利なマンションに引っ越せて

 

嫁としては安心です(^^)