最強解体前お片付け


先週水曜日から続いていた
荒田社長のお手伝い


昭和の古き良き?

かもいが低すぎて
みんなで頭打ちまくりで
(ダブルA氏流血) 


多趣味の家主様であったのか
超大量の荷物が

収納家具、用品を
やたら重ねてガムテープでくっつけたり

木と組み合わせて釘で打ったり、な
不思議オリジナル家具多め。


それが何年もの間
空き家になっていたせいで

ホコリと雨漏りと
崩れた土壁と
小動物の…と
一度浸水でもしたのか

色々大変なことになっていた

世良史上でも最強クラスレベルの
手強い物件お片付け

やっと本日終了!


モノは多いし
家は広いし
ジメジメしてるし(›´A`‹ )


蚊に刺されるわ
釘は刺さるわ
(T氏かかと負傷)

埃まみれで
汗だくで
肌露出してる部分はみんな真っ黒。


男性4人女性2人
5日間で捨てたゴミ何十トン⁉︎


とにかく…


大変だったけど
無事終わってよかった(TωT)

次の工程は解体です。

皆さまお疲れ様でした!


୨୧┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈୨୧


お隣のおじいちゃんが
作業を見に来て
昔を懐かしんで泣いておられました。

モノでも家でも
形がなくなってしまうのは
さぞ寂しいだろうと思いました。

ですが心の中の思い出は
色褪せることもなければ
壊れることも
なくなることもありません。

どうかあのおじいちゃんに
明るく楽しい
明日が来ますように。