元気にしてます!


ぴなこのことで泣きすぎて
腫れていたまぶたも元に戻り

だいぶ元気を取り戻しつつあります。
ご心配をおかけしました(>人<;)


悲しんでいる暇もないくらい
とにかく毎日忙しく。

毎日新規も含めて1日2件

ブログ書く時間もなかなか確保できず
倒れて寝てます(^^;;


一昨日は午前は定期
午後から新規。

お料理依頼で
2時間で7品。

お口に合ったかしら。

昨日は午前は定期
午後から新規。
毎週お伺いするとこになりました。

で土曜日の今日は


サムライコーポレーションの
荒田社長のお手伝い。

3日前
午前中の健康診断終えて
午後からお手伝いした現場。
(バリウム飲んでお腹ヤバかったけど)

なかなか手強くて
来週までかかりそう(^^;;

少しでも時間空いたら
お手伝いしたいです。


チーム荒田のメンバーみんなで


ご飯食べに行くのも
楽しいですしね(^^)


お客様やチームのみんなに
元気もらって頑張ってます(≧▽≦)


明日は日曜日ですが
ハウスクリーニングのお仕事
行ってきます♪