仲間とのお仕事と大号泣のお手紙


家事代行の仕事が忙しく
最近全然行けてなかったけど

今日は久々に

サムライコーポレーションの
荒田さんの現場作業のお手伝い。


正直、家事代行とは
比べものにならないくらい

キツいし暑いし汚れる仕事だけど
(ボロカス言ってごめんなさい)

やっぱりみんなで仕事するのは
楽しいー(≧▽≦)

荒田社長のお人柄❤︎


一件目
毎度のことながら
ゴミてんこ盛り(^^;;

2tトラック4車のゴミ出ました。


お昼は社長にご馳走になり

2件目の現場へ。


同時進行で昨日から
頑張ってくれていた別のチームと合流。

電気点かず暗い中での
仕分け作業。

頭打ったり
ガラスで擦り傷したりしながらも

無事本日の作業終了。



疲れて帰って
ごろーんとしてたら

ぴなこが
寄り添ってくれてたんだけどなぁ…


でも昨日


こんな心温まる
ぴなこ色のお手紙が!


ぴなこと一緒に
お出かけできるようにと


ぴなこ色の
アイシャドウのプレゼントまで(TωT)


お片付けの仕事がきっかけで
仲良くなったお客様からでした。

優しいお心遣いと
思いやりに溢れたお手紙の内容に

大号泣してしまいました(TωT)


きっとぴなこも
私が毎日泣いていることは
嬉しくないでしょう。

心配してくれるみんなのためにも
大好きなぴなこのためにも

元気出して頑張ろうと
思ったのでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤原 よしこ (月曜日, 28 6月 2021 18:39)

    ぴなこちゃん、寂しくなりましたね�

    私もモモが天国に逝ってから、何も出来ませんでした。
    卵焼きが、好きだったよね!
    天国から、見守ってくれてますよ。
    元気出して下さいね!

    サムライコーポレーションさんに、ソファわけて貰いました。
    世良さんの話になりましたよ。

  • #2

    >藤原よしこさん (火曜日, 29 6月 2021 12:22)

    コメントありがとうございます。
    ぴなこのいない生活は寂しくてたまりません(T-T)
    ももちゃんのことも辛かったですね。お察しします(TωT)

    ソファー良かったです!
    ご縁が繋がって私も嬉しいです(^^)

    今後ともよろしくお願いします。