友達


今日は家事代行
午前中1件で終わり。

前々から 

福山中心部で仕事ある時は
一緒にランチしよう

と言い合っていた友人との約束を
やっと果たせるチャンス!

彼のお昼休憩に合わせ
職場の近くの某ファミレスで
待ち合わせ。

ほんとコロナのせいで
なかなか友人と直接会うことも
なくなったから

超久しぶりーっっ!

て感じでテンションMAX。

ごちそうさまでした(^^)


その後私は1人で買い物。

別の友人から先日相談を受け
元気づけてあげたかったので

せらチョイスで
彼女に似合いそうな洋服を3着。

プチプラでごめんだけど
絶対彼女が着たら似合うから!

↑これは先日お客様から頂いたとらやの羊羹❤︎


いい買い物できたわー♪

と歩いていたら
高校時代の親友にばったり!

年に1度くらいのペースで
ばったり出会っては

またランチしよう!

と言ったまま実行できずに
もう何年経ったことやら(^^;;

今日こそは!

と再来週の土曜日に会う約束を。
楽しみで仕方ない(≧▽≦)

↑ぴなことのツーショットは難しい(^^;;


店を出て
先程選んだプレゼントの服に
昨晩書いた手書きの手紙を添えて

悩める友人の家へ。

留守なのは分かってるので
玄関ドアにかけておきました。

喜んでくれるかな?
ドキドキ❤︎



家に帰って
横着ハンバーグ作っていたら

悩める友人が
泣きながら電話してきた。

ありがとうー(TωT)

って
私まで泣きそうになったけど
喜んでもらえて良かった❤︎


こんなご時世だから
なかなか会うことも憚られるけど

当分会ってない私の友達みんな

会いたいなぁ
元気かなぁ

っていつも思っています。


今日は偶然大好きな友人達に会えて
すごく嬉しい日になりました(^^)