テレビ見ててください


年なのと暑いのとで
仕事終わって家帰ったら

ご飯とお風呂済ませて
ブログ書かずに
眠ってしまう日が多くなってます(^^;;

↑酢飯作ってのせるだけ海鮮丼&味噌汁の晩ごはん

昨日はひたすらに
洗濯物を畳むお仕事。

保育園児のいるご家庭は
園に持っていく着替えが多いので
洗濯物も多くなりがちです。


洗濯物自体を減らすコツもありますが

こちらのご家庭ではまず
洗濯物を全て畳みます。


ご依頼主の奥様は
とても申し訳なさそうにしますが

それが私の仕事ですから!
堂々とテレビでも見ててください!
(≧▽≦)

毎日忙しく仕事して
帰ってきたら旦那さんや子供達のご飯やお風呂

本当に休まる暇がありません(T-T)

家事代行はそんなママに少しでも
自分の時間を作ってもらうためにあります。