気分転換

木曜日、定期の家事代行。
一件だったので無事終了。

金曜日、家事代行と
整理収納。

調子悪くて
休ませていただきました(T-T)

なんだか疲れが
溜まっていたみたいで。

家事代行行った先の
常連様の奥様に

あなた少し痩せたんじゃない?
今日はもういいから休みなさい

なんて心配かけてしまいました( ;  ; )

奥様、親身になって
心配してくださって(T-T)

体調管理も仕事のうちですからね。

自分ではよく分からなかったのですが
ちょっと無理しすぎていたみたいです。




最近ハマっているのは
この2種類。

セブンのスイーツですが
特にプリンは私好み!

疲れた時は
甘いもので気分転換❤︎ 


今日は仕事ではなかったのですが
家に篭りっぱなしも逆に辛かったので

リフォーム中のお客様宅に
ちょっと顔出して

建築士さん、職人さん、
家具引き取りのお兄ちゃんたちと

お茶飲んだり喋ったりして
気分転換してきました(^^)


こんなご時世で
仕事しかすることないからつい
根をつめてしまいがちですが

休息と気分転換を上手にしながら
ボチボチやっていきたいです。