母に休みはない


GW休んでしまったせいで
土日返上でお仕事。

ですが今日は
午前中3時間の家事代行で終了♪


さて、
先日からハマっている
我が家のピカピカ作戦

今日のピカピカターゲットは


愛車1号CX-5のしーちゃん♪
(愛車2号はミラクル号)

…といっても
プロにおまかせ

洗車くらい
楽させて〜(^^;;

年に一度の
鉄粉除去&コーティング。

ツルツルピカピカで
大満足❤︎


その足で
義母に母の日のプレゼント。

いい香りにつられて
カーネーションではなく
ラベンダーを購入。

喜んでもらえて良かった(^^)

実母には日を改めて
ランチの約束。


家に帰ってしーちゃんの
税金の支払いを。

税金もPayPayで支払えるようになり
しかも還元ありなんて。

便利になったなぁ!


夜は夫の散髪を。

たいてい美容院に行く夫だけど
仕事続きで行かれない時
開店するバーバーみゆき。

息子はもっぱら
バーバーみゆき。
 

散髪代浮いた


なんて喜ぶうちの男子たちだけど

散髪終わって
彼らがお風呂入ってる間に


散髪ケープの髪の毛捨てて
床に掃除機かけて
洗面台掃除して
バリカンの分解清浄後
刃に油さしてることなど

知るよしもないでしょう。


手間暇考えたら
5,000円くらい
もらいたいくらいだわー(›´A`‹ )


微妙に何でもできてしまうがために

家でも休みなく働く妻に
夫がつけた私のあだ名は


KYB45
ケーワイビーフォーティーファイブ


器用貧乏45才…


きっと明日の母の日も
私に休みはない(T-T)