男性からの家事代行依頼


そんな時代になったんだ
と喜んでいるのが

男性からの家事代行依頼。


…と言っても

毎日子育てや仕事で
忙しくされている奥様のことを気遣う

ご主人様からの依頼です。

↑洗車してくれる我が家の男子(笑)

共働きで
奥さんに負担をかけていると思いつつ

家事や子育ての手伝いが
なかなかできないことを
申し訳なく思っている優しいご主人様。

ご感想にもあるように


家事代行たのんでみたら?


というのも
奥さんのことを否定しているように
受け取られてはいけないと

話し合いをしっかりされてのこと
だったようです。


女は家事ができて当たり前

年代や育った環境にもよりますが
まだまだそんな風に考えてる人も多い中

大変なママの状況を理解してくれる
優しいご主人様からのご依頼が

最近3件ほど続いています。


ママがゆとりを持って
子育てできたり

安心して仕事に出れられたり
一人の時間を持てたり。

家事代行を利用することで

家族みんなが
仲良く元気に気持ちよく過ごせるように
なってもらえたらいいな
と思います(^^)