ゴミ屋敷の片付け〜その後〜


先日も記事にした
主人なき後のゴミ屋敷。

やっと終わりが見えてきました!


サムライコーポレーション
荒田社長率いるチームで

私は家事代行の仕事の合間に
3日目から手伝っているのですが

ここまでくるには
皆さん本当に大変な思いを
されたと思います。



1日目2日目は
天井までゴミに埋め尽くされ
仕分けしようにもスペースがない

やってもやっても
出てくる出てくる…


さすがのチーム荒田も
気の滅入るような
現場だったそうです。


4日目にしてようやく
床が見えました(TωT)


サムライコーポレーションで
仕分け処分できるものはして

後の仕分けできないものの処分は

かこ川商店さんに
お任せしました。


素晴らしい
縦や横の繋がりのおかげで

一つの問題が
キレイに片付きました。


私はキレイなものが好きなんです。

どんなゴミ屋敷でも
片付けと掃除で必ずキレイになります。

キレイが好きで
キレイにするのも好きだから

この仕事が大好きです(≧▽≦)